こうして僕は、人生を変えた。

うつ病患者から、リア充コーチに転職しました! あなたよりも、僕の方がリア充になりたい!心からそう思ってます。

タイトル下のテキスト

人生を変える為に今スグ取った方がイイ行動ベスト5

リア充コーチ の シオ ジュン です。

 

先に答えから言いますね。

1、テレビを捨てる。

2、5冊だけ残して残りの本を捨てる

3、スポーツジムに入会する

  → 僕が実践したのはもっと確実な方法を取りました。

4、自分の未来の為の年間投資金額を決める。

5、自分に合う師匠、コーチを探す。

 

5点

 

これ。今スグやった方がいいです。

僕はこんな行動を取る事で、自分の人生が変ってきました。

以上。

リア充コーチのブログ

職歴なし、元うつ病患者のリアルを充実させるコーチング